RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/5(月)反主流番外編「思い出づくりは冷や汗とともに」

※番外編なのでこちらにアップしましたー☆

先週29日に放送されたABC環境特番
「ガラスの地球を救えスペシャル・ワンダーアース〜地球はアートで満ちている」。

この番組のキャラクター制作などを務めたハピネス兄さんから突然
「ラジオを録らせてくれ!」
と申し出であったので急遽録音したものです。

Hansyuryu-spinoff-140505 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/1672a4a6e5e672f65ca549754b9edaf47a97e997
※ページ内の[140502hansyuryu-spinoff.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は5月11日まで)

番組ナレーションは畑中隊長なんですが、
今回のロケVTRのボイスオーバー(外人さんの声の吹き替え)に
フジケン君と大津君。
そこになんと特別にハピネス兄さんとオオニシも参加させてもらったのでした☆

さらにさらにハピネス兄さんは番組打ち上げに参加するという快挙!

・・・ええ、いい思い出が出来たそうです(笑


【今回の金言】
「サキちゃんエリちゃん一緒に写真撮って下さい!!!」〜ハピネス☆ヒジオカ〜


  1. 2014/05/05(月) 15:49:25|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

