RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28(金)「愛と礼儀!涙と感謝!」

むむーむ。見事に月末更新やないか・・・。
いっそ月刊にするか、ちょっと考えてます(汗

さて、今月はどんな月だったのか!?

畑中隊長、ハピネス兄さん、そしてオオニシ。
毎年恒例の確定申告でした。
まぁあれですよ。厳密に言うと畑中隊長は書類作成でバタバタ、
兄さんとオオニシは「夏休みの宿題は最終日でしょうが!」作戦で
ギリギリ作業の最終日ギリギリ駆け込み提出でした。

それと同時進行する例の活動計画!
世の中をちょっとでも良くしたい!

「愛と礼儀!涙と感謝!」ラジオ

の準備です☆(現在進行形)

残念ながら春から地上波は無理でしたが、ネットで色々
展開していきますのでどうぞお楽しみに!!

さぁ新年度です!頑張っていきます!!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.368「芸人とは、芸事とは」

打越もとひさの携帯日記』プレゼント(T_T)

へなへな日常描画劇場!』チャーさんパタパタ

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2014/03/28(金) 21:20:45|
  2. 024
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

