RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日!「RADIO HAAFUU Meeting 2013」

いよいよ!

いよいよ明日でございます!!!

「RADIO HAAFUU Meeting 2013」

掘り起こした貴重な音源も飛び出します!
当時のディレクターさんをお迎えしてあの頃の話を!
写真なんかも出るのかな!?
ラジオのスタジオライブっぽく打越もとひさが歌います!!

そしてもちろん2014年に向けての想いや、
これからのレディオハーフーについてもトークします!!

詳細はhaafuu.comでどうぞ!!

『RADIO HAAFUU Meeting 2013』

■日時:2013年7月28日(日)
    16:30オープン 17:00スタート

■場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code

■料金:当日・2500円(ワンドリンク500円別)

    布教割り引きあり(※)

※:「反主流を聴かせたらハマりました」「むっちゃオモロ
   イからと言って連れてきました」など、【布教】に成功
   して友達をライブに連れてきたら、『その友達の料金』
   を500円オフ☆


たくさんのご来場をお待ちしております!!!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.311「嗚呼、憧れの天守閣」

打越もとひさの携帯日記』放送作家

障碍児の娘が教えてくれること』夏休み

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/07/27(土) 21:32:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

コメント

こちらこそありがとうございました!

>能力69さま

先日はライブにお越し頂き本当にありがとうございました!
そうです、当時「怪人ファントマ」というペンネームでハガキを書いておりました(笑
当時のリスナーさんたちになんとか今のハーフーを知ってもらいたい、もう一度聴いてもらいたいという思いでハガキを出しました。200枚出して半数近く「宛名不明」で返ってきましたが、能力69さん含めて数名からお返事がありました。さらにその中から実際にライブに来て頂けたことが本当に嬉しかったしとても感動しました。
またイベントする時は来て下さいませ!また再び繋がったご縁ですので大切にしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/07/30(火) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. radiohaafuuオオニシ #0z6/2OyY
  4. [ 編集 ]

今回は本当にありがとうございました

ライブお疲れ様でした。
最初ちょっとした映像トラブルがありましたが、回復してよかったです。(すぐ後ろで見てましたが)
間違いでなければオオニシさんは怪人ファントマさんだったのですね。当時よく聞いた名前だったので、びっくりしました。
今回あの葉書がなければ、参加することもなかったと思うので、貴重な機会を与えてくれて、ありがとうございました。
それではこれからもがんばってください。
私もまた機会があれば、また参加したいと思います。
ではこの辺で。94年は知っているが、04年を知らなかった者より。
  1. 2013/07/29(月) 04:59:15 |
  2. URL |
  3. 能力69 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

