RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5(金)「19年前のあなたにハガキを」

RADIO HAAFUUが始まった1994年。
オオニシは浪人生でハーフーリスナーでした。
番組は無茶苦茶面白かったのだが、
毎週送られてくるハガキが他の番組より少ないようだった。

ハガキが少ないと局に不人気認定されて打ち切られる・・・。
聴いてくれてはる人は多いはずだ。そうだキャンペーンをしよう!
ハガキを送ってくれた人には録り下ろしトークを入れた
「カセットテープ」を送ります!

というわけで当時の「Radio HA-FU-!」にて展開されたのが
「ハガキ100枚キャンペーン」でした。

オオニシもその時を境に毎週ハガキを送りました。
ペンネームは「怪人ファントマ」(←好きな映画だったんです☆)
どんな内容書いてたのか忘れましたが(汗)、番組の最中で読まれたり
最後に「読まれなかったけど送ってくれた人」で名前を呼ばれるだけで
十分嬉しかったなぁ。

あれから19年。
オオニシはちょうど「倍」の年齢になりました。

19年前にハガキを送ってくれた皆さんに今度はハーフーから
ハガキを送ろう。
そしてこの夏開催される「RADIO HAAFUU MEETING 2013」の
お誘いをしよう!ということで、

「ハーフーからのハガキ200枚キャンペーン」

を展開しました!

ドンと217枚

住所は勝手ながら当時送って頂いたハガキに返信させて頂きました!
で、当時と違うのは「郵便番号」。
そう当時は3桁だったのが今や7桁に。そして地名も変わっている。
さらに大前提として「引っ越しされている」ということ。

ええ、届かない覚悟です。(大量に戻ってくると思います)

でも何割かは届く!届いてくれ!!

そんな願いを込めて、郵便局に出してきました。
何人かでもレスポンスがあるとオオニシはきっと感動します。

思い出してほしいです

あの頃も今も、ハガキのキャンペーンは「出す側」です(笑

『RADIO HAAFUU MEETING 2013』

■日時:2013年7月28日(日)
    16:30オープン 17:00スタート

■場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code

■料金:前売・2000円(愛のこもったチケットを郵送 ※1)
    当日・2500円

    ○共にワンドリンク別
    ○布教割り引きあり(※2)

※1:ご希望の方はメールフォームから、お名前(本名)・
   ご住所・参加人数・パソコンからのメール(Gメール)
   が受信できるアドレスを明記の上お送りください。
   愛のこもった手作りチケットが届きます。
   (7月半ば予定)

※2:「反主流を聴かせたらハマりました」「むっちゃオモロ
   イからと言って連れてきました」など、【布教】に成功
   して友達をライブに連れてきたら、『その友達の料金』
   を500円オフ☆



【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.304「農作物の生産者と消費者」

打越もとひさの携帯日記』入院中のギター

障碍児の娘が教えてくれること』障碍児用スキルを一般にも

へなへな日常描画劇場!』暦の上では7月ですが

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/07/05(金) 16:30:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。