RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28(木)「既婚者ストレートフラッシュ」

ハーフー事務所内の男子メンバーが全員既婚者になりました。
そうですね、最後の砦が陥落した感じですかね。

「「「「畑中さんご結婚おめでとうございまーす」」」」

まぁ地上波のラジオでも言いましたし、反主流でも言うてますし
Facebookでも知ってる人は知ってますし☆

で先日、畑中隊長の心友のお寺で身内だけの式&パーリーを
行いました。

仏前式に手作りパーリー☆ほんまよかったですよ!
末永〜〜くお幸せに!!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.276「ほんまの話はどこやねん」

へなへな日常描画劇場!』寒中見舞いはこうして

打越もとひさの携帯日記』LR.Baggs アンセム

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/02/28(木) 13:55:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

コメント

出遅れましたーーーーーっ

ふうさん、ご結婚ホンマのホンマにおめでとうございまーーーーーっす!!
なんかしらあたしもめちゃくちゃウレシイです!
昔、ふうさんにラジオで読んでもらいました!

お幸せに!!!
一言言いたくてコチラに書き込みました
すみませんです〜
  1. 2013/03/08(金) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. ぼよよん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

