RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお知らせ・3/19(月)

ありゃりゃ・・・金曜日に更新したはずのブログが
「下書き保存」されていました(…なにやってんだか)。
そんなわけで水曜日と金曜日の更新とばしました。

先週はほんと「パツパツ状態」でして。
で、助かったのは「反主流」の編集を大津くんに引き継いだこと。

ええ、この春から彼が編集していきます。
意外と大西よりセンスあるかもしれません☆
先週金曜日の更新分から大津Editです♪よろしくです。

その分、大西は別プロジェクト「BOOK HAAFUU」を稼働させます!

そしてそして夏のRADIO HAAFUU LIVE、開催決定!!

7月29日(日)開催です!

とりあえず、シフトの調整のときに、
「7月29日は休みます」と上司に伝えて下さい☆
サラリーマンの方は虎の子の有給休暇を申請で!


なんだか色々動く春です。

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.227「7月29日はハーフーライブ☆」

へなへな日常描画劇場!』確定申告、確定深刻

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/03/19(月) 18:10:52|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

