RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお知らせ・3/5(月)

肩こりが凄まじくて。
首筋から肩、肩甲骨までガチガチです。

昨日は湿布をいわゆる「介の字貼り」にしてまして。
こんなに凝り性ではなかったのですが、年齢とともに
ひどくなってきました。
なんでしよう?筋力の低下ですか?
去年の夏に禁煙してから急にドカッときました。

で、整体に行くと高熱(39度)が三日出ます。
4回行って4回連続でした。

なので、とりあえず、
風呂上がりのストレッチ
ネットで見つけた「30秒で治るエクササイズ」
某磁気ネックレス
首肩用ゆたぽん
朝晩の通勤と言う名の「ウォーキング」30分
をしているわけですが。

・・・あかんのです。よくなる気配がない。

最近は首を傾けると「ミシミシ」「パキィッ」と
鳴るようになってきました。
もしかしたら「ストレートネック」かもしれません。

もし、これをお読みの方で
「肩こり・首こりにはこれがええよ!」
という方法をご存知でしたらぜひ教えて下さい。

Yahoo!知恵袋ならぬ、Haafuu!知恵袋みたいに!
よろしくお願いいたします!!

【最近更新したブログ】

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/03/05(月) 19:53:05|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(月) 21:04:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

