fc2ブログ

RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!

今日のお知らせ・2/24(金)

2月10日より東京ミッドタウンで開催されている
デザインハブ特別展「my home town わたしのマチオモイ帖」
が今週末26日で終了します。

畑中隊長は映像部門に「半家(はげ)帖」を出展。

machiomoi-1

「ハゲの力」プロジェクトとして、高知県半家まで行きました。
ええ、聖地巡礼ですね。ガチですよ、ガチ。

ハピネス☆ヒジオカ兄さんは馴染みのある商店街をテーマに
「へなへな大阪天神橋劇帖」を出展。

machiomoi-2

ようここまでオモロい人々を見つけられるなぁと思いながらも
兄さんもオモロい人の中に含まれると再確認。合点がいった。

そして大西がストーリーライターとして参加するTrigger
曽根崎新地の一角をテーマにした「蜆楽(けんらく)奇譚帖」を出展。

machiomoi-3

イラストレーター清水敬二郎とフォトグラファー西村優子と
三人で制作した切なくも不思議な物語です。

我々以外に300を超えるマチオモイ帖が展示されています。
関東近郊にお住まいの方、週末にぜひご覧くださいませ☆
2月26日が最終日です!

大西は行く予定でしたがちょいと用事でキャンセルになりました(汗

東京ミッドタウン・デザインハブ特別展
「my home town わたしのマチオモイ帖」

→詳細はMebic扇町「マチオモイ帖」ページからどうぞ



【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.224「50代ですが『実』のある話を」

へなへな日常描画劇場!』2の22ですかぁ

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/02/24(金) 14:35:01|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する