RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反主流ダイヤルVol.390「宇宙は我々の中に存在するのです」

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

未知なるものや世界は私たちに壮大なイマジネーションを与えます。
しかし、そのイマジネーションがリアルであることを知ったとき、
皆さんの魂はどう感じるのでしょう?(←「月刊ムー」的煽り☆)

Radiohaafuu-hansyuryu-140821 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/792dda488e2e1be5f6851668e0dd44c97c062529
※ページ内の[140821hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は8月27日まで)

【今回のインデックス】
・洗濯物とクーラー
・気力と脳力
・地下帝国とUFO
・不思議な感覚と魂
・踏んでしまうアレ
・インフラ事業
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『それにUFOプラスやで?・・・かまへん?』~打越もとひさ~


【今回の参考資料】

「南極の人工洞窟と氷河に埋もれたUFO」
スポンサーサイト
  1. 2014/08/21(木) 17:56:03|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

『RADIO HAAFUU LIVE 2014 〜愛と礼儀!涙と感謝!〜』レポート

2014年7月27日、日曜日ー。

大阪中津Vi-codeにて開催されたイベント
『RADIO HAAFUU LIVE 2014〜愛と礼儀!涙と感謝!』

結論から言うと今回のイベントは今までやってきたものの
集大成になりました。

今まで試行錯誤してきたライブそれぞれは思い入れもあるし
楽しかったし良かったし何よりもみんな全力でやってきた。
過去から積み重ねてきた数々のライブの集大成。

17時25分、イラストレーター・ハピネス☆ヒジオカと
クリエイター・024の「ハピ24」による前説から本編へ。

静かな中始まった畑中ふうの語りからあの曲の印象的なイントロが!
クラッカーから弾け飛ぶ金のテープ!
現れたのはサングラスにスーツ姿の打越もとひさ!
始まったのは「魂の伝承」!曲は、「東京」!!

2014live-photo1


「レディオハーフー、オープンです!!」

畑中ふうと打越もとひさのフリートークがスタート☆

2014live-photo2

今回もたくさんの方にご来場いただきました。

2014live-photo3


二人の呼び込みでステージに登場したのはギタリストのハルチさん。
サマソニ2014に出演する「アズ☆ハル」のギタリストにして、
打越もとひさの数十年来の盟友です。

2014live-photo4

そんな打越もとひさ&ハルチのライブがスタート!

2014live-photo5

セットリストは、
・たとえば
・親愛なるあなたへ
・SHOW THE FLAG
でした。


続いては畑中ふう&ハルチのコーナー。
ハルチさんのギターをサポートに、畑中ふうが弾き語る「ハゲの恋」。
ええ声でしっとり歌い綴ります。

2014live-photo6

そして、某アイドルソング「恋するフォ○チュ○ンクッキ○」の
歌詞を変えてお届けする「コメ売る打越米穀店」。

2014live-photo7

ダンサーさん3人がバックで踊る上に、曲に合わせた
力作のスライドショーも出す豪華仕様!盛り上がります!

2014live-photo8


ステージには畑中ふうがひとり。
この春から始まったネットラジオ「愛と礼儀!涙と感謝!」に出演している
淡路島のスター「くにうみ次郎さん」について話している。
するとどこからともなく「男、くにうみ次郎」が流れて、くにうみ次郎本人が登場!!

2014live-photo9

今までは声だけでしたが姿を現したくにうみ次郎さん。
えー、上手く言えないけどひたすら「濃い」なぁ。
着ている浴衣は亡くなったお父さんが病院で着ていたものだそうです。

夏といえば祭り、祭りといえば音頭でしょう!ということで披露された「くにうみ音頭」。
テンションMAXで歌い踊ったくにうみ次郎さんでした。

2014live-photo10


10分程の休憩を挟み、レディオハーフー営業部長ともいえる活躍を
してくださっているリスナーのミヤケンさんに感謝状をサプライズ贈呈☆

2014live-photo11

感動している姿にコチラもグッときました。ほんといつもありがとうございます!


最後は打越もとひさオンステージ!
ベーシストの貴島毅富さんとピアニストの嘉本純子さんと共に
ステージを進めていきます。

2014live-photo12

セットリストは
・星空が消えるまでに
・1/17
・笑おう
でした。

2014live-photo13


そしてアンコール。
出てきたのは打越もとひさとピアノの嘉本さん。
ギターを持たずにピアノの美しい旋律に合わせて
感情を身体全体から出して歌う「明日になれば」。

2014live-photo14

もう、圧巻でした。最後の無音になる余韻まで素晴らしかった。

最後はエンディング!
出演者全員を呼び込んで畑中ふうから皆さまにご挨拶。
そして来年に向けての想いを話し今回のライブは幕を下ろしました。

2014live-photo15

ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、ライブハウスVi-codeの皆様、
裏方を手伝ってくれたスタッフのみんな、本当に本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/06(水) 18:13:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。