RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反主流ダイヤルVol.381「あの頃の思い出はパーティーとともに」

※ケロログさん不調なのでこちらにアップします。ムムッ!

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

忘れていたあの頃の思い出が、久しぶりに誰かと会うことで急に蘇る。
若い頃お世話になった方の還暦パーティーで歌った打越もとひさ。
今回は全編その話でお送りします!

Radiohaafuu-hansyuryu-140619 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/4dfbb2ff979a5980bff13df6b4ecd903bfa2bfaa
※ページ内のをクリックしてダウンロード
(保存期間は6月25日まで)

【今回のインデックス】
・還暦パーティーにて
・あの頃お世話になった皆様
・師匠の歌
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『お前、オモロい!』〜イケダさん〜
『お前、ツボや!』〜サトウさん〜
『お前、カネになる!』〜カジムラさん〜

  1. 2014/06/19(木) 17:04:48|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

6/4(水)「今年もやりますハーフーライブ」

140727eventbaner


今年もやります!

RADIO HAAFUU LIVE 2014

サブタイトルは!

愛と礼儀!涙と感謝!

です☆

昨年はライブではなくミーティングだったんですよね。
ラジオの公開収録風にしてました。

今年はガッツリ音楽ライブイベント!
2012年のハーフーライブでバックを支えてくれました
凄腕豪華ミュージシャンの皆さんが再び登場します!!

 ■日時:2014年7月27日(日) 
   17:00開場 / 17:30開演

 ■場所:大阪中津 Live Space "Vi-code"
   (大阪市北区中津3-1-19)

 ■料金:2500円(ワンドリンク別途)

 ■出演:畑中ふう 打越もとひさ 

 関西No.1ナレーター畑中ふう、故やしきたかじんの一番弟子打越もとひさがお送りする、ごく一部では今世紀最大?・・・は言い過ぎやけれども、まあそれくらいの気分でやりますEntertainment Show!もはや大御所の域となったhaafuuトークに加え、より磨きのかかった打越元久 魂の歌声。豪華ミュージシャン大集結、更に「果たしてブレイクするのか?」くにうみ次郎も登場☆五感で得て、六感で感じ(なんか見えるかもしれん^0^)心を溶かす至極の120分 & more!


  1. 2014/06/04(水) 17:53:49|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad

