RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28(金)「愛と礼儀!涙と感謝!」

むむーむ。見事に月末更新やないか・・・。
いっそ月刊にするか、ちょっと考えてます(汗

さて、今月はどんな月だったのか!?

畑中隊長、ハピネス兄さん、そしてオオニシ。
毎年恒例の確定申告でした。
まぁあれですよ。厳密に言うと畑中隊長は書類作成でバタバタ、
兄さんとオオニシは「夏休みの宿題は最終日でしょうが!」作戦で
ギリギリ作業の最終日ギリギリ駆け込み提出でした。

それと同時進行する例の活動計画!
世の中をちょっとでも良くしたい!

「愛と礼儀!涙と感謝!」ラジオ

の準備です☆(現在進行形)

残念ながら春から地上波は無理でしたが、ネットで色々
展開していきますのでどうぞお楽しみに!!

さぁ新年度です!頑張っていきます!!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.368「芸人とは、芸事とは」

打越もとひさの携帯日記』プレゼント(T_T)

へなへな日常描画劇場!』チャーさんパタパタ

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2014/03/28(金) 21:20:45|
  2. 024
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.367「色々な所から学ぶ」

※むむむ、今回もケロログさんにログイン出来ませんでした…。

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

学ぼうという気があれば色々な所から学べるんです。
それは反面教師も含めてたくさんのことを教えてくれます。
「いい例えの仕方」はどこで教わればいいのでしょうか?

Radiohaafuu-hansyuryu-140325 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/d5be23cbe74e208c8e48c9a177a0d35c66a1ea98
※ページ内の[140325hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は3月31日まで)

【今回のインデックス】
・中国の偽サイトと日本人
・CoCo壱番屋の素晴らしさ
・中国、ロシア、アメリカ
・ヘイトスピーチと在特会
・大阪市長選
・師匠の歌に学ぶ
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『あかん!うっちゃん出よ!ワシは吉野家で十分や!!』~畑中ふう打越もとひさ~


  1. 2014/03/25(火) 21:23:30|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.366「『男』としての存在」

※ケロログがログイン出来ないのでここにアップしてます。
 また改めてケロログさんにアップするようにします!


皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

56歳になりました打越もとひさ師匠。男としての存在も明確にしつつ、
身体にも気をつけて、これからも歌ったり喋ったりしていくのです☆
それでは56歳最初の電話トークをどうぞ!

Radiohaafuu-hansyuryu-140321 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/7872a6c4a67be682d4561d34aa7f5c1544cb5810
※ページ内の[140321hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は3月27日まで)

【今回のインデックス】
・56歳になりました
・男性の姿が見えない
・性差は当然
・クリミア問題
・物忘れと身体の不調
・グッズ商売とコンサート
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『下衆い!下衆い!下衆過ぎる!!』~畑中ふう~


  1. 2014/03/21(金) 15:42:18|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

FC2Ad

