RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25(金)「低気圧のせいなんか?」


今日は台風(27号・28号)が来ています。
昨晩から雨がザーザー降っています。
災害が大変な地域もあるので気が抜けない状態で、
こんなことを言うのもなんですが、体調が厳しい・・・。

雨が降ると分かりやすく身体、特に頭が重くなる。
若い頃はこんなことなかったのだがこの数年きつい。

やだね、「若い頃は・・・」とか言っちゃって。
まだ若いつもりなんですがね。
でもいずれ「若くなくなる」時が来るもんで。

その時のために身体も技術も感性も今からしっかり
備えるようにしておこうと考えているオオニシなのです。

やらなきゃと思うけど身体が重い・・・。むむむ。

こういうことを考えなあかん年代なんやと
雨音を聞きながら思う金曜日です。

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.332「もうええ、もうええねん!」

打越もとひさの携帯日記』Eric Clapton unplugged

へなへな日常描画劇場!』どうした?チャーさん

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/10/25(金) 18:45:26|
  2. 024
  3. | コメント:0

10/18(金)「反主流のブログデザイン」

先日と言ってもちょっと前だですが、
ブログサイト「反主流」の外観をガラリと変えてみました。

haafuu.comも同じようなイメージで考えているので
露払いと言うか実験と言うかなんというか・・・。

少しカチッとしたポップ感とサッパリした雰囲気を
出したかったんですよね。
今までの「反主流」は想いの強さとか意識の剛性を
出したかったんですが、トークの内容はもっと楽しそうでしたんで。
そっちじゃないよなー、と。
せっかく笑えるトークなのに「重々しい」イメージは
初めて来た人の壁になりそうだし。

個人的にはすごく好きなイメージです☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.331「肉体、そして魂」

打越もとひさの携帯日記』伊豆大島の災害

障碍児の娘が教えてくれること』慣れる、ということ

へなへな日常描画劇場!』ボクも分けてもらいました

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/10/18(金) 12:46:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.330「人生は色々あっておもしろい」

※なんだろ・・・週末になるとケロログさん調子悪いな・・・。
 というわけでこちらで更新です!


皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

懐かしい昭和のプロレス話から、打越さんが憧れた夢、そして青春時代。
今明かされる「なぜ柔道部だったのか?」「なぜギターを手にしたのか!?」
そして「なぜ音楽にのめり込んだのか」を赤裸々に語ります☆

Radiohaafuu-hansyuryu-131011 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/7efa6b08b5de8b7c1b6b17ae2c7bb411a6ef024c
※ページ内の[ 131011hansyuryu.mp3 ] をクリックしてダウンロード
(保存期間は10月17日まで)

【今回のインデックス】
・アルフィーと吉田拓郎
・プロレスラーになりたかった
・落語家になりたかった
・音楽にのめり込む
・足を引っ張りたがる韓国
・テレビ話
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『音楽って、「勘違い」させるよね〜』~畑中ふう~

  1. 2013/10/11(金) 17:53:18|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

FC2Ad

