RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25「Yahoo!ニュース個人版に」

みんな大好き、Yahoo!ニュース個人版に
畑中ふう隊長が執筆しております!

Yahoo!ニュースバナー

トップバナーのイラストはハピネス☆ヒジオカ兄さんです!

そしてそしてYahoo!ニュースのスタッフさんの提案で、
記事の最初に「ナレーション」というか「語り」というか
「前口上」のようなものが付いています☆面白い発想!

インターネットを開いたときのページをYahooにしている方、
たくさんおられると思いますが、

「トップページ左サイドエリアのニュース」>「上部メニューの個人」>
「その下のオーサー一覧」>「エンターテインメント」

で、見つけることが出来ますよー☆
ぜひぜひ読んでみて下さい♪

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.301「自衛隊の力と生命の意味」

打越もとひさの携帯日記』23日、レッスン。

障碍児の娘が教えてくれること』それも自傷行為ではなかろうか!?

へなへな日常描画劇場!』採血採決

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/06/25(火) 17:04:49|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

6/14(金)「特別チケットと布教割り」

7月28日(日)に開催します、

『RADIO HAAFUU MEETING 2013』

の詳細をお伝えします!!

■日時:2013年7月28日(日)
    16:30オープン 17:00スタート

■場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code

■料金:前売・2000円(愛のこもったチケットを郵送 ※1)
    当日・2500円

    ○共にワンドリンク別
    ○布教割り引きあり(※2)

※1:ご希望の方はメールフォームから、お名前(本名)・
   ご住所・参加人数・パソコンからのメール(Gメール)が
   受信できるアドレスを明記の上お送りください。
   愛のこもった手作りチケットが届きます。(7月半ば予定)

※2:「反主流を聴かせたらハマりました」「むっちゃオモロイからと
   言って連れてきました」など、【布教】に成功して友達をライブに
   連れてきたら、その友達の料金を500円オフ

■概要:1994年にFM大阪でスタートしたラジオ番組「RADIO HAAFUU」。
    その10年後の2004年、地上波に返り咲きMBSラジオでオンエアされた
    「は〜ふ〜タイム」。あの当時聴いていたリスナーのみんな!
    今、ポッドキャスト「RADIO HAAFUU反主流」を聴いているみんな!
    畑中ふうと打越もとひさのトークと歌を生で聴きながら、
    あの深夜放送の思い出を語り合わないか!?

さぁどんなライブ、いや、ミーティングになるのか!?
ぜひぜひお楽しみにしてて下さいませ☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.299「後輩の本多さん」

打越もとひさの携帯日記』マイブーム 2

障碍児の娘が教えてくれること』親にとっての「子」ではなかろう

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/06/14(金) 19:42:49|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

6/7(金)「幾つになっても人は成長する」

打越師匠は「例えること」が好きなんだ。
例えるということは「つまりは・・・ということやな?」という
自分自身と相手、ラジオの場合はリスナーさんに対する再確認。
つまり周囲へのサービス、ひいては愛情ということだ。
・・・と反主流を編集しながら思った。

が!

それは一般論である!!

打越師匠は「ええことを言いたい病」の患者さんである。
ハピネス兄さんもきっと同じ病気を患っている。・・・たぶん。

そして賢明なリスナーならもう分かっているでしょうが、打越師匠は

「例えること」が絶妙に下手である!

畑中隊長の「え?・・・その例え合うてるんか!?」というツッコミが
入って「あれ?違う!?」となっていた。

ところが最近の打越師匠は変わった。
何かを例えながら「あ、ごめんごめん、これは違うわ」と途中で引く。

その変化(成長!?)を皆さんも楽しんで頂けたらと心から思います。
これからも『RADIO HAAFUU反主流』をよろしくお願いします☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.297「敢えての二部構成(両A面)」

打越もとひさの携帯日記』8日は…

へなへな日常描画劇場!』駆け抜ける青春ですかぁ

障碍児の娘が教えてくれること』何故そうするのか!?

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/06/07(金) 19:09:17|
  2. 024
  3. | コメント:0

6/3(月)「RADIO HAAFUU MEETING 2013」

ありゃー・・・この1ヶ月ほどブログ書いてなかった・・・。
正直「反主流」アップしたら『更新作業』が終わったと
脳みそが勝手に判断してたようで(結構マジです・汗)。

さて!お久しぶりのハーフーブログから大事なお知らせです!!

『RADIO HAAFUU MEETING 2013』

7月28日(日)、開催します!!!

この数年、「ハーフー聴いてました」という方と
たくさん出会うことが出来ました。

大西と同じく94年の最初から聴いている人や、
実際にハガキやメールを送っていた「ハガキ職人さん」や、
ライブに行く友達に付いていったのがきっかけの方など!

そこでファンの方たちともっとたくさん出会いたい!
という思いと、ハーフーの成り立ちを紹介したいなという思いを
合わせて「トークライブ」に振り切ろうと企画しました☆

これから徐々に詰めていきます!

徐々に告知をしていきます!

どうぞどうぞお楽しみにしていて下さい!!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.295「物事に対する姿勢」

打越もとひさの携帯日記』老人ホームへ

へなへな日常描画劇場!』アンタも夏やん・・・

障碍児の娘が教えてくれること』ついに・・・

あれやこれやの』※←「ふう致林」のタイトルが変わりました☆

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/06/03(月) 14:38:27|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad

