RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28(木)「既婚者ストレートフラッシュ」

ハーフー事務所内の男子メンバーが全員既婚者になりました。
そうですね、最後の砦が陥落した感じですかね。

「「「「畑中さんご結婚おめでとうございまーす」」」」

まぁ地上波のラジオでも言いましたし、反主流でも言うてますし
Facebookでも知ってる人は知ってますし☆

で先日、畑中隊長の心友のお寺で身内だけの式&パーリーを
行いました。

仏前式に手作りパーリー☆ほんまよかったですよ!
末永〜〜くお幸せに!!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.276「ほんまの話はどこやねん」

へなへな日常描画劇場!』寒中見舞いはこうして

打越もとひさの携帯日記』LR.Baggs アンセム

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/02/28(木) 13:55:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

2/21(木)「掲示板閉鎖のお知らせ」

長らく使っていた「RADIO HAAFUU BBS」、
掲示板を閉鎖することにしました。

もうすんごいスパムの嵐!
ちょっと目を離したらスパムスパムスパム!
そないに贋作ブランドの時計やらバッグいらんよー!

で、大西自身もアクセする頻度も落ちたと言うか
掲示板自体の扱いが後手後手に回り始めたのも事実。
なかなかきめ細かい管理が出来ないんですよね。

というわけで、今後はこのブログにコメントやご意見を
頂ければと思います。
(しばらく掲示板は置いておきます。スパムだらけですが・汗)

またこのブログのサイドエリアも整理していきます。

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.275「おかしいと思うことから始めよう」

へなへな日常描画劇場!』最近どーでショー♪

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/02/21(木) 18:23:19|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

2/13(水)「インドアにも程がある」

今年に入って、外で打ち合わせすることが増えまして。
1月後半はやたら外にいた感じがします。

バランスボールの上でぽよぽよしながらテキストやら
デザインやらするのがお仕事ですが、外を歩くと
やはり気持ちがいい。

「パソコンを持って、事務所の外に出よう」

ただ大西はびっくりするくらい腰が重いので
そう簡単には出ません。
用事がないと出て行きません。
用事がないのに外に出ると、妙にソワソワして
「早く帰らなきゃ!」
と思ってしまう。
思う必要なんてないんだけどね。

でもそう思ってしまう性分になっている。
「事務所に居なければならない」という思考に。
しかし、「〜〜ねばならない」という考えは外すべき。

だもんで今年は外に用事(案件)を作るように
仕向けていこうと思っている。

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.274「中国のやり口と日本人」

ふう致林』50階建ての住居と学校、という少子化対策のアイデア

打越もとひさの携帯日記』友人

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/02/13(水) 14:14:44|
  2. 024
  3. | コメント:0

2/6(水)「サーチライツがイベントに出演」

アコースティックハゲユニットですっかりおなじみの
「サーチライツ」がバンドとしてイベントに登場します!

searchlights
この陽気そうなお二人がサーチライツです(キラリ

『大阪海さくら〜アマモ植えたよ!報告ライブ〜第1弾』

日時:2013年2月24日(日)17:00開場・17:30開演
場所:十三ファンダンゴ
料金:前売り・2800円 当日・3300円
出演:リクオ/高木まひことシェキナベイベーズ
   サーチライツwithバンド/木村俊章/ザ・レキオ

 「大阪海さくら」は、海をきれいに!楽しくファンキーに
 ごみ拾いをしよう!と、昨年春から立ち上がった団体です。
 江の島海さくらと同じように、音楽と愛を通して人々に
 海を意識してもらいたいとメッセージしています。
 この日のイベントは、海のゆりかご"アマモ"の移植報告
 ライブです。(十三ファンダンゴHPより抜粋)


大阪海さくらについては公式サイトでどうぞ!

サーチライツは昨年のハーフーライブに続いてバンドで登場!
30分ほどの時間枠で5曲やる予定です♪

120729-liverepo5
今回コーラスはないと思いますが、バンドの厚みはすごいです☆

ハゲてる人もそうでない人もぜひどうぞ!

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』「か・か・か・寒中見舞い」

打越もとひさの携帯日記』この方、住職です。

powered by RADIO HAAFUU
  1. 2013/02/06(水) 12:36:52|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.273「民意と少数意見」

ケロログにログイン出来ないので、今回はコチラでアップします!

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

民意ってなんや、民主主義ってなんや。
なにより今の政治って・・・マスコミって・・・。
レディオハーフーは反主流のスタンスで「なんやおかしい!」と
いう思いをこれからも発信し続けていきます!

Radiohaafuu-hansyuryu-130201 by Radiohaafuu on Mixcloud



ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/bec2587a3c75bb59ebfb7a3aa123a05d1dd098ec
※ページ内の「130131hansyuryu.mp3」をクリックしてダウンロード
(保存期間は2月7日まで)

【今回のインデックス】
・資産家事件
・うどん屋での話
・財政とコメンテーター
・民意と少数意見
・ロシア・中国・韓国・北朝鮮
・観光案内板
・スポーツ・アスリートの世界
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『言うてきた・・・と、思う(小声)』~打越もとひさ~

  1. 2013/02/01(金) 18:01:33|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

FC2Ad

