RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお知らせ・7/27(金)

とうとう来てしまいました!
いよいよ明後日、そう2日後でございます!
大西個人的2012年の最大イベント!

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:入場料2500円+ワンドリンク500円

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)

詳細はhaafuu.com [ live info ]ページで☆



畑中ふうと打越もとひさの「RADIO HAAFUU」が
お届けするオープニングトーク。

バックバンドを従えたハゲユニット・サーチライツが
世界を照らす聖なる歌「ハゲの力」。

へなへなイラストレーター・ハピネス☆ヒジオカと
声のプロたちが構築する粉もん物語「たこ焼きもん次郎」。

アートユニットTriggerの世界とかとうかなこのアコーディオン、
そして畑中ふうの語りが絡み合う「17+C」。

貴島毅富が率いるバックバンドを背中に歌い上げ、
時に弾き語るミュージシャン打越もとひさの珠玉のメロディー。

たくさんの方に見に来てほしいと願っています。

日曜日、中津のVi-codeでお待ちしております。

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.246「日本の夏、正しい過ごし方」

ふう致林』日本主義というのがかつてあったそうで

打越もとひさの携帯日記』は随時更新!
⇒明日は淡路島に打越もとひさバンドと畑中ふうが登場!
  1. 2012/07/27(金) 13:14:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/25(水)

「大西崇督とRADIO HAAFUU」

大西が初めてラジオ番組『RADIO HAAFUU』を聴いたのは
浪人生で19歳になる年の春過ぎでした。

当時FM番組はとてもおしゃれメディアでイケてる音楽とDJボイスが
爽やかにクールに流れていました。
大西はそういうものは一切興味がなく、深夜の暗い受験勉強を少しでも
明るくしてくれるような番組を探すべくチューニングダイヤルを
ぐりぐりと回していました。

たまには音楽でも聴こうかとFM放送を探していて、ふと手が止まった。

「コインパーキングで車傷いったから験直しに肉食いにいった」

という話をしている男の声。
むっちゃ楽しそうに笑うもう一人の男の声。

ずっと喋ってる。
CM明けにラジオコントが入る。
その後ずっと喋ってる。
アヒルの声で天気予報。
後半はむっちゃ真剣に喋ってる。
最後、喋りながら終わった。
・・・曲は流れませんでした。
・・・気がつけば深夜3時でした。

それ以来、毎週欠かさず聴いた。
あまりに人気がないので開催された
「ハガキ100枚キャンペーン」をきっかけに
毎週欠かさずハガキを出すようになった。

どうしてもこの二人のパーソナリティに会いたくて
入り待ちをしたが「肉食いにいってる」とスタッフさんに
言われ空振ったこともあった。(一度だけの入り待ち)

1月17日のオンエア終了数時間後に阪神淡路大震災。
淡路島在住だったにも関わらず翌週のオンエアにも
登場した打越もとひさ。
「電話が通じてたらテレフォンボードにメッセージを!」と
真剣にリスナー全員の安否を気遣う畑中ふう。

受験生応援キャンペーンで手作りのお守りを送ってくれた。

でも、この番組に真剣になりすぎて2浪した。
そして番組はこの年の春に一年で終了した。

あれから、17年が経ちました。

色々なことがありました。
出会いも別れもありました。
たくさんのものを与えてもらいました。

おかげで今、大西はRADIO HAAFUUのクリエイターです。

今度の日曜日にRADIO HAAFUUのライブがあります。
裏方に徹していた自分がクリエイター仲間と作ったユニットで
初めてアーティストとしてステージに立ちます。

たくさんの繋がりがもらえたからこその今回のライブステージ。
ぜひ、お越し下さい。
RADIO HAAFUUをご紹介します。

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:入場料2500円+ワンドリンク500円

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)

詳細はhaafuu.com [ live info ]ページでどうぞ☆


【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』ここ数日の起き方

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/25(水) 12:49:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/23(月)

一週間を切りましたでー!

いよいよ今度の日曜日、7月29日でございます!!
何の日かもう分かりますよねー?せーの!

「「「アマチュア無線の日ー!」」」

そうそう、1973年に日本アマチュア無線連盟が
制定したんですよねー、どうぞ?(ガガッ)

じゃなくてー、大事な大事なイベントじゃないですか!!

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:入場料2500円+ワンドリンク500円

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)

詳細はhaafuu.com [ live info ]ページでどうぞ☆


たくさんのご来場、お待ちしております!!

さ、追い込み、追い込み☆

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』山食とコロッケと私

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
⇒バンドリハーサル、ええ感じでやってます☆
  1. 2012/07/23(月) 14:03:45|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/20(金)

昨日はアコーディオニストかとうかなこさんと
リハーサルをしてきました。

かとうかなこ・オフィシャルサイト

Triggerの世界を畑中ふうが語り、かとうかなこが奏でる。

・・・もうね、大西個人的にすんげー贅沢☆
リハの段階ですんごいクオリティ。
というかどんな転び方をしても失敗はない!

そして、大西がアーティストとして初めて表舞台に立つのです☆

すごく珍しいのでぜひ見に来て下さい(笑

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:入場料2500円+ワンドリンク500円

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)

詳細はhaafuu.com [ live info ]ページでどうぞ☆


・・・もう10日をきってることにプチ衝撃&目眩(脂汗

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.245「この暑さにやられちまって」

ふう致林』中国人留学生とひょんなことから

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/20(金) 14:17:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/18(水)

梅雨もあけて夏本番な大阪からこんにちは。

なんだか色々バタバタしていますが、
着実にハーフーライブに近づいておりますな☆
お腹の奥の方がキュンキュンしてきます(神経性)。

あれどうしよー!
これどうしよー!
ぎゃー!いうて。
あと2週間弱か・・・。

RADIO HAAFUUの大西と
Triggerの大西。

今年のライブ準備は倍の馬力で走っております!

こういうことが出来るのも「CONNECT(繋がり)」が
あってこそのもんやと思います☆

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:入場料2500円+ワンドリンク500円

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)

詳細はhaafuu.com [ live info ]ページでどうぞ☆


たくさんのご来場、お待ちしております!!

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』ツタンカーメンですねん

ふう致林』日本共産党について

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/18(水) 14:13:17|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/13(金)

バタバタエブリディでございます☆

本日は朝から堺市まで行って打ち合わせに行きまして
午後はTriggerでライブ用の映像を撮影してました。

で、ようやく帰って参りました。(19:20)

それぞれ、いい感じで煮詰めております!

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:3000円(入場料2500円+ワンドリンク500円)


出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)

詳細はhaafuu.com [ live info ]ページでどうぞ☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.244「はっきりものが言えない空気」

へなへな日常描画劇場!』どっこいどっこい

打越もとひさの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/13(金) 20:57:21|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/11(水)

いやー、月火と凄まじいバタバタで。

haafuu.comの[ live info ]ページでライブ紹介を作成。

レディオハーフーについて、サーチライツについて、
コマニメ「たこ焼きもん次郎」、アートユニット「Trigger」、
そして久しぶりにフルバンドで演奏する打越もとひさ。

そして火曜日・・・まさかのソフト不具合。

月曜日表示されていた画像が、なぜか表示されない。
そしてパソコンが2台とも同時に不調。

数時間使ってようやくhtml文書に一行だけバグを発見。
なんでこんなんが入り込んでんねん!!
と、グッタリしつつアップロードでした。

そんなライブインフォをどうぞ☆
ちょっと長めの文章ですが読んでみて下さい!

haafuu.com[ live info ]

サイドエリアの縦長バナーからも行けます☆

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』並んでアイス

打越もとひさの携帯日記』は随時更新!
⇒7月28日土曜日、淡路島志筑でお祭イベントあります☆
  1. 2012/07/11(水) 16:54:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/6(金)

さーさーのーはーさーらさらー♪

・・・雨がじゃんじゃん降っております。
明日が七夕ということを昨日まで忘れてました。

晴れたらいいですね、明日!
晴れたらいいですね、29日!

というわけで!

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:3000円(入場料2500円+ワンドリンク500円)

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)


詳細はhaafuu.com [ live info ]ページでどうぞ☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.243「時には下世話な話を」

打越もとひさの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/06(金) 16:55:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/4(水)

先日、サーチライツ「ハゲの力」のPV撮影がありまして。

・・・PV?

・・・撮影?

大西も最初聞いたときはコーヒー吹きました。
いや、コーヒーは吹いてませんが、PVはほんまです。

東北復興を支援するために、このPVをYoutubeアフィリエイトで
見ていただこうと映像制作会社P-CUBEの方からお話を頂いたのです!

そしてアフィ収益は全て、岩手県で東北を支援している
一般社団法人「プロジェクトNEXT」に寄付されます。

さらに!
第二、第三のハゲPVを作るために全国、全世界からハゲを募集!

全ては「ハゲの力」プロジェクトサイトでどうぞ☆

120625pvrec
PV撮影中のサーチライツのお二人

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』いろいろ

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/04(水) 15:41:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・7/2(月)

さて、7月。
2012年もこれで半分が終わりましたね。
年頭に考えていたことが半分も出来ていないことに
かーなーりー焦っておりますですよ。

そして今月、29日!日曜日!!

『RADIO HAAFUU LIVE 2012 ~CONNECT~』

本腰を入れての準備に入りますよ。
1年の中でもかなりの山場ですからね。
1ヶ月切ってますしね。
1日1日を大事にしないとダメですね。

本気で損はさせないコンテンツ内容なので
ぜひぜひお越し下さいませね☆

日時:2012年7月29日(日) 18:00オープン 18:30スタート
場所:大阪中津 LiveSpace Vi-code
料金:3000円(入場料2500円+ワンドリンク500円)

出演:畑中ふう 打越もとひさ 貴島毅富 かとうかなこ and more
出展:ハピネス☆ヒジオカ Trigger(清水敬二郎・西村優子・大西崇督)


【最近更新したブログ】

ふう致林』大飯原発再稼働反対デモ

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2012/07/02(月) 13:16:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad

