RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお知らせ・4/18(水)

昨日から大阪造幣局で「桜の通り抜け」が始まりました。
今日はまたええお天気で。
たくさんの方が桜を見に行かれているようです。

・・・春爛漫ですね。

先日、情熱大陸に安藤美冬さんが出られて、
一気に「ノマドワークスタイル」が知られました。

以前、このブログでも記事として書きました
仕事場を固定せずにいろんな場所で作業する。
その自由さが魅力なのか注目を集めています。

賛否両論あるかとは思いますが、
大西は経験しましたしアリだと思います。

ただ、メリットだけを紹介するのではなく、
お気楽な稼業ではない面も紹介するべき。

このスタイルに憧れる全ての人が出来るスタイルではない。
きっと「思ってたんと違う」ことになる。

大西は安藤さんの「ノマドスタイル」よりも、
仕事に関して複数の肩書きを持つ「マルチアカウント」に
興味と共感を感じます。

まぁ「ノマド」も「マルチアカウント」も昔からあったものに
名前がようやくついて認知されてきただけなんでしょうけど。

で、しばらくしたらまた違うスタイルが出るんでしょう。

もう既に流れが来ているアサダワタル氏の「住み開き
なんてのもそのうちの一つかもしれませんね。

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』2480円の男

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 14:15:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。