RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお知らせ・10/28(金)

さてさて、大変です。

やること満載(過積載)で走っております。
しかも時間がないので速度オーバーです。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・。

あったかいコーヒー入れて落ち着きます。

・・・ほぇ~。

このままゆっくりしときたい☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.207「ギターの世界は奥が深い!」

へなへな日常描画劇場!』飲み会の席で思うこと

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/28(金) 16:19:31|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/26(水)

あっれー、寒いー?
昨日は近畿で木枯らしが吹いたそうですぜ。
木枯らしは冬の訪れを告げるんですね。

木枯らしが吹いた昨日・・・

昼は韓国料理屋で季刊誌の打ち合わせ。
夜は北新地で激ウマラーメン食ってスタバでミーティング☆
楽しそうに見えると思います。
確かに楽しいですよ?
普段引きこもってるのでこういうこと珍しいです。
ええ、楽しいですけどねー。

・・・今週来週と地獄の忙しさがやってくる前兆です。death。

このヤバいスケジュールを楽しめるメンタルをください、神様。

でもいい経験させてもらってるなと実感してるんdeath。

【最近更新したブログ】

らじおふう3rd』ふう聞ふう談 vol.159「あんべ光俊・勝見博光 編」

へなへな日常描画劇場!』朝のガラガラ声

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/26(水) 18:34:43|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/24(月)

osiraseblog-omote
ポスターデザイン:ハピネス☆ヒジオカ

ギョーカイ文化祭『天満でわぉ~ん!』

日時 2011年11月6日(日) 12:00開場 12:30開演

場所 大阪市北区民センター(関西テレビ北隣・北区役所隣接)

応援費 1000円
  (内500円は大震災被災者支援金に。残り500円は運営費)


詳細はコチラをクリック!(画像が出ます☆)

コマニメイラスト展示もやりますのでぜひ!

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』「ギョーカイ文化祭 天満でわお~ん!」告知・ポスター

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/24(月) 13:18:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/21(金)

近頃、色々な人に「あれ?太った?」と言われます。

確かに太ったかもしれません。
白いご飯美味しいですよねー。
揚げ物とかいいですよねー。
脂っこいもの好きなんですよねー。
ビール?最高ですよねー。
晩御飯は夜11時ごろですー。
食べて風呂入ったら寝るだけですよねー。

・・・まぁ太りますわな。

禁煙に続いてダイエットも始めなあかんかも。

朝晩歩いててコレですから困ったものです(涙

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.206「この国の裏で何が動いてるねん!?」

へなへな日常描画劇場!』ビミョーな距離感

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/21(金) 19:57:18|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/19(水)

気持ちが急いてきました。
だって、「ギョーカイ文化祭」が近くなってきたから!!

『ギョーカイ文化祭 天満でわぉ~ん!』

日時 11月6日(日)12:00開場 12:30開演

場所 大阪市北区民センター(関西テレビ北隣・北区役所隣接)

応援費 1000円(内500円は大震災被災者支援金に。残り500円は運営費)



アコースティックライブにフリーマーケット、展示物、
さらにはショートムービーの上映や若手声優の演劇も!

haafuu的には「サーチライツ」はもちろん、
「畑中ふうの『大阪ナレーター・声優の歴史』模造紙展示」
「コマニメ作家のイラスト展示」をぜひどうぞ!

学生のときのような暖かい手作り感満載でお待ちしています☆

なんやったら「学ラン」着たい気分です(笑

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』人生初の残念なセリフ

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/19(水) 12:42:24|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/17(月)

朝日新聞に売れっ子として認知されたハピネス兄さん

大阪のおしゃれスポット南堀江で開催中の
『まいどおおきに! 関西弁100人展5』
に作品を出展中です!
⇒去年の様子はコチラからどうぞ

関西にゆかりのあるイラストレーターさんや
デザイナーさんが100人参加しているそうです。
ぜひぜひハピネス兄さんの作品を探してみてください☆

南堀江ギャラリーホック
10/31(月)まで開催中。
(PM2:00~PM7:00 土日祝は休み)

++++++++++++++++++++++

そして「Trigger」というクリエイティブ・ユニットで
ストーリーライターをやっとる大西も告知を。

大阪の「BREEZE BREEZE」にて開催中の
クリエイティブエキスポ 2011 autumn
にて『17+C』というアートブックと白い額に収まった
アート作品が展示されております。(6Fです!)

作品展示なんて初めてでちょっと舞い上がっておりますが
いろんな方に見ていただきたいなと思っています☆

イラストレーター×フォトグラファー×ストーリーライター

この絶妙な組み合わせ、結構珍しいと思います。

BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)
10月31日(月)まで開催してます!
お近くにお越しの際はぜひどうぞ~♪

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』レーシックその後、3ヶ月検診

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/17(月) 12:14:41|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/14(金)

結構夜に夢を見るタイプです。
朝おぼろげに覚えていますが、じきに忘れます。

ところが夕べ見ていた夢は、今、夕方になっても
まだはっきりと覚えています。

「ハゲる夢」でした。

夜、電車の窓ガラスに映る自分の頭頂部、
むっちゃハゲてました。

すごいショックで、なにがショックかって
「なんで今まで誰も『ハゲてるよ』って言うてくれなかったのか」
ということに打ちひしがれていました。

ええ、そんな夢でした・・・。

あまりにもはっきり覚えていたので、
夢分析のサイトで調べてみました。

「体力が低下しているなど、健康不安の暗示」

だそうです・・・。

ただ、夢の中で「まぁ『ハゲの力』があるからええか」と、
思ってしまったことには正直驚きました。

⇒ハゲの力プロジェクト

明日、明後日はゆっくり休もうと思います。
『Xファイル』の名セリフが頭をよぎったんで。

スカリー「モルダー、あなた疲れてるのよ」

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.205「音楽を愛する男たち」

へなへな日常描画劇場!』ひっ!!?・・あ!・・どもっ

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/14(金) 16:42:35|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

第12回・天満音楽祭サーチライツレポート

三連休の中日である10月9日、日曜日。
過ごしやすい天気の中、天満・南森町界隈の
様々な場所で音楽が奏でられていた。

そして大阪アメニティパーク(OAP)の川沿い
水都おおさか森林の市・林野庁舎前特設ステージにて
20分だけ「サーチライツ」が演奏をした。

111009liverepo-1

『ハゲの力』プロジェクト内で結成されたハゲユニット。
それが、世界を照らす「サーチライツ」。

111009liverepo-2

今回のセットリストは、

1)恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
2)ハートのエースが出てこない(キャンディーズ)
3)ハゲの力(Passion Lives Here Band)

回を重ねるごとに、ノリが良くなり、演奏が上手くなってる。
何よりも演奏し歌っている二人が楽しそう!

極めつけは「ハゲの力」!



客席、大盛り上がり☆
最前列のお婆ちゃん三人組がキャアキャア笑いながら
聴いていたのが印象的でした☆

今後のサーチライツの動きから目が離せませんよ!
(眩しくて目をそらすのはアリ・笑)

「ハゲの力」プロジェクト オフィシャルサイト
  1. 2011/10/12(水) 17:54:49|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/7(金)

明日から三連休ですね。
運動会が幼稚園や学校で、イベントも各地で色々ありますね。

さて大阪天満で開催される秋のイベントと言えば・・・

◆第12回 天満音楽祭◆

サーチライツ出演します☆

10月9日(日)
水都おおさか森林の市 林野庁舎前特設ステージ
出演予定時間 14:40~15:00


イベント公式サイト
「ハゲの力」オフィシャルサイト


お散歩がてらにぜひお越しください♪

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.204「ミュージシャンらしくギターの話を」

へなへな日常描画劇場!』朝日新聞を2部買う男&記事紹介

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/07(金) 16:38:42|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・10/5(水)

実はこれまで避けてきたものがある。
避けてきたと言うか最低限でやってきた。

プログラム言語である。

最低限でやってきたのは「HTML」と「CSS」。
Webをやるのに必要だけど、全部を網羅しているわけではない。
しかも年々進化している。

オールドタイプですから・・・なんて言い訳もダメで。

というわけで、もう一度1から勉強して、ついでに
「JavaScript」も勉強していこうと思います。

まじで色々やんなきゃ☆

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Imagenater「新興大国権力者大図鑑から学ぶ・2」

へなへな日常描画劇場!』I am 後厄

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/10/05(水) 12:42:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

