RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお知らせ・4/29(金)

さて本日からゴールデンウィーク。
驚異の10連休という方もおられるのではないでしょうか。

今日はイベントのご案内を三発!

まずはいよいよ明日!畑中ふうがバンドデビュー!

『ライブイベント・JanusとOyazy ~春爛漫ね~』

■日時■ 2011年4月30日(土) 16:00開場 / 16:40開演

■場所■ 大阪心斎橋 MusicClub JANUS(ジャニス)
     大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F

■料金■ 前売:¥2.500- / 当日:¥3.000-
     (共に別途ワンドリンク¥500-)

     チケットぴあ(Pコード:135-450)
     ローソンチケット(Lコード:52990)

■出演■ 堀川正とFOOL5 / GOLDDATES / DONARVE
     トム&ジェリー / もりもり&ARABO / RagTime
     DJ:AKIRA / 畑中ふう&MoonRaker (順不同)

     ※畑中ふうの出演は18:40頃です♪


そして来週5月5日はチャリティーイベント!

『負けるな!岩手便』~その募金で物資を買って送ります

■日時■ 2011年5月5日(木・祝) 開場/開演 13:00 (19:00終了予定)

■場所■ 吹田市ライブハウス 5th Street アクセスはコチラ
       阪急千里線:吹田駅(北千里側出口)徒歩 4分 :豊津駅(東側出口)徒歩5分

■料金■ \1000- (募金\500+1D\500-)

■目的■ 支援物資購入のための募金のお願い

■Time Table■ (畑中ふうは15:00頃から登場)

13:00~【オープニング】 MC:前塚あつし / 南かおり

13:15~【ライブ1】キャラ中村郁&マックス増南ユニット

13:45~【アニソンタイム】●自由参加だす!●「ぽぽぽぽ~ん」披露したり

14:15~【ライブ2】バンジョー吉崎

14:45~【ライブ3】ボズアトールFUJIKENバンド

15:15~【語り伝えたい】新聞や雑誌などでみつけた
    「今だから伝えておきたい」文章・言葉を当日持参して下さい。
    自身が朗読してもよし、我々の誰かが語ってもよし。
    被災地へ届けましょう、言葉を思いを。

16:00~【ライブ4】三原徹司、弾き語りデビューライブ^^;

16:30~【ミニミニ噛んだら終了!】あの!「噛んだら終了」体験コーナー^0^

17:30~【ライブ5】前塚あつし&青木宏子の移植ユニット・ピーマン!

18:00~【ライブ6】社会を照らす!ハゲユニット・サーチライツ ふう&マウス平井

18:30~【エンディング】募金額発表などなど

※募金いただいたお金は、物資購入に充てさせて頂き、随時岩手へ発送いたします。

※支援状況やライブ情報などはサムライナレーターズ・ブログまで!


そしてそして!淡路島でもチャリティーイベントが!

【東北地方太平洋沖地震被災地支援イベント
 第7回マリンスポーツフェスティバル淡路島】

■日時■ 2011年5月5日(木・祝)
     午前9:00~17:00
■場所■ 兵庫県南あわじ市神代・浦壁大池
■料金■ 無料
詳細はコチラからどうぞ!


ステキな連休でありますように!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.179「チャリティーイベント」

大阪SAMURAIナレーターズ』岩手・遠野市の打越さんからお礼が^0^

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/29(金) 16:22:02|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/27(水)

帰り道、駅から30分歩いています。
考え事をするのに丁度ええ。
夜道をちゃらちゃら歩きながら必ず思うこと。

「あー、あれ出来へんかった」
「うぉーぃ、あれ忘れてた」

まぁしゃあない。明日やりましょう。
明日はあれやってこれやってと段取り考えて
やりたいことのイメージを広げまくって
翌日また何かを忘れる。

でも、コレは忘れちゃダメなんです。

『ライブイベント・JanusとOyazy ~春爛漫ね~』

■日時■ 2011年4月30日(土) 16:00開場 / 16:40開演

■場所■ 大阪心斎橋 MusicClub JANUS(ジャニス)
     大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F

■料金■ 前売:¥2.500- / 当日:¥3.000-
     (共に別途ワンドリンク¥500-)

     チケットぴあ(Pコード:135-450)
     ローソンチケット(Lコード:52990)

■出演■ 堀川正とFOOL5 / GOLDDATES / DONARVE
     トム&ジェリー / もりもり&ARABO / RagTime
     DJ:AKIRA / 畑中ふう&MoonRaker (順不同)

     ※畑中ふうの出演は18:40頃です♪


ぜひお越しくださいませ♪

【最近更新したブログ】

大阪SAMURAIナレーターズ』「負けるな岩手便」、ひとまず・・・

へなへな日常描画劇場!』おっさんの過ち

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/27(水) 12:40:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

今日のお知らせ・4/25(月)

ようやく『Comanime.com』の形が出来てきました。
「出来ました」ではなく「出来てきました」。
まだまだ詰めて工夫して見やすく楽しそうな、いや楽しいサイトに
していきたいなぁと思っています。・・・どうしていこうかしら(笑

今回はハピネス兄さんのブログと「ペットちゃん」というサイトで
連載している『ねこ舌コーラ』その1~3をコマニメ化!

これからじわじわとコンテンツも増やしていきます♪

ねこ舌コーラ・その1「チャーさんと出逢う」


【CAST】
ボク:畑中ふう / チャーさん:イノサコイノコ / ナレーション:村上恵子
【原作・作画】
ハピネス☆ヒジオカ
【制作】
RADIO HAAFUU

Cmanime.com

【最近更新したブログ】

へなへな日常描画劇場!』NHKワンセグ2『へなコメ劇場』結果報告

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/25(月) 12:00:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/22(金)

穀雨って言うんですか?
二十四節季の6番目だそうです。
大阪でもしとしとと降っております。

さて金曜日ですが、すっかりお馴染みになりましたかね?

『畑中ふう・大桃美代子のてふてふ』

本日夕方4:00から毎日放送ラジオ(1179kHz)で生放送です!

今日で三回目。ぜひぜひお聴きください!

てふてふオフィシャルページはコチラ(←メールも遅れます)

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.178「近所の美味しいラーメン屋さん」

大阪SAMURAIナレーターズ』「負けるな岩手便」~募金イベント開催!

へなへな日常描画劇場!』NHKワンセグ2『へなコメ劇場』決勝戦!

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/22(金) 14:21:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/20(水)

20代後半、大西は関西の某テレビ局で「集客管理」という
お仕事をしておりました。
一般のお客さんが観覧できるテレビ番組ってありますやん?
その集まったお客さんを現場で誘導したり控え室で前説したり
スタジオに入場する時間を管理したりするような、
普通に生活してたら絶対やらないであろう仕事です。

当時一緒に作業していた警備会社のチーフNさんから
メールアドレス変更のお知らせがありまして
久しぶりに連絡しました。・・・6~7年ぶり?
きゃ~☆懐かしいぃぃ~☆とか言いながら(笑

相当な引っ込み思案で人前で喋ることなんて無理無理~!な
大西が見知らぬ人と多少なりともコミュニケーション取れる
ようになったのはその期間があったからこそです。

Nさん、その節はお世話になりました。

缶コーヒーを奢ってもらうときの
「じゃり銭が重たいから減らしたいねん」
というNさんの決めゼリフ、時々使わせてもらっています。

【最近更新したブログ】

大阪SAMURAIナレーターズ』水、粉末ダシ、サプリを送りました

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/20(水) 12:21:27|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/18(月)

さて四月ももう後半ですね。
来週後半にはゴールデンウィークがあったりなんか
しちゃうわけですがどうですか?
どこかに出掛けようかしら?どうしようかしら?
でも予定がまだ立たないのよね。

・・・なんて方に提案です。

4月30日に心斎橋の大人な雰囲気のライブハウスで
大人なバンドイベントに出演する畑中ふうの歌声を
聴きにいくなんてどうでしょう?
で、残りの休みは余韻に浸ったり、ライブで聴いて
気に入った曲を口ずさんだり、押入れにしまってある
ギターをもう一度弾いてみるなんて素敵ですよね。

『ライブイベント・JanusとOyazy ~春爛漫ね~』

■日時■ 2011年4月30日(土) 16:00開場 / 16:40開演

■場所■ 大阪心斎橋 MusicClub JANUS(ジャニス)
     大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F

■料金■ 前売:¥2.500- / 当日:¥3.000-
     (共に別途ワンドリンク¥500-)

     チケットぴあ(Pコード:135-450)
     ローソンチケット(Lコード:52990)

■出演■ 堀川正とFOOL5 / GOLDDATES / DONARVE
     トム&ジェリー / もりもり&ARABO / RagTime
     DJ:AKIRA / 畑中ふう&MoonRaker (順不同)

     ※畑中ふうの出演は18:40頃です♪


【最近更新したブログ】

アラ50オッサンの往復書簡的な!』桜の花も散りはじめ・・・

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/18(月) 13:03:39|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/16(土)

またもや突然ですが明日の日曜日21:00から

MBS『サンデースペシャル・夜はオトナのてんコモリ』

に畑中ふう登場!

子守康範さんの「朝からてんコモリ」の特番です。

21:00から21:55の1時間、毎日放送ラジオ1179で!
もちろん大桃美代子さんも出ますよ~♪

お楽しみに!
  1. 2011/04/16(土) 17:57:47|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/15(金)

さてさて楽しい金曜日がやってきました。

明日が週末だから?・・・いいえ違います。
花の金曜日だから?・・・いいえそれも違います。

夕方から楽しいラジオが放送されるからです!

MBS(1179)『畑中ふう・大桃美代子のてふてふ』

先週からスタートしましたこの番組。聴かれました?
聴き逃したー!という方、ぜひどうぞ~♪
パソコンやスマートフォンの「radiko」で聴けますよ!
今日の夕方16:00スタートです!お忘れなく!!

あ、そうそう。
関西テレビ山本アナのポッドキャスト番組
ヤマヒロのアナPodcafe4月12日更新分
「公開収録からあるグループの記者発表の模様をお送りします。」
に畑中ふう登場・・・(笑
こちらもぜひお聴きくださいませ~!

【最近更新したブログ】

RADIO HAAFUU反主流』Vol.177「お米の風評被害」

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/15(金) 12:39:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今日のお知らせ・4/13(水)

雪の降る荒野を一人の侍が歩いている。
頭に乗せた編み笠を手で押さえ、雪の中を歩く。
さっく、さっく、さっく。

日はとっぷりと暮れ、夜のとばりが落ちかけている。
手はかじかみ足は動けども感覚はとうにない。

今宵の宿はどこにしようか、適当な洞穴でも・・・。

そう思いながら歩を進めていると、明かりのついた一軒のあばら家が。

どんどん。どんどん。

ゴトゴトと開いた木戸の隙間から顔を出す老婆。

「白湯を一杯、いただけないであろうか」

無言で侍を家に招き入れ、鍋で沸かした湯を椀に注ぎ込む。
両手で椀を包み込みながら、ゆるりと胃の腑に流し込む。

「あったけぇ・・・」

・・・・・・

・・・というような暖かさを感じる春ですね!

1行のために前フリ13行使っちゃった!(てへっ☆)

【最近更新したブログ】

大阪SAMURAIナレーターズ』顔が見える支援

へなへな日常描画劇場!』 ★「おおさか街あそび」2011春・ポスター&冊子

打越・ふうの携帯日記』は随時更新!
  1. 2011/04/13(水) 15:49:24|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

明日午前中のお知らせ・4/10(月)

明日10時30分から20分ほど畑中ふうが

ABCラジオ『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』

にゲスト出演します!

突然なお知らせですが、もしタイミングが合えば
ぜひお聴きください!

  1. 2011/04/11(月) 19:57:30|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

