RADIO HAAFUU~愛と礼儀!涙と感謝!

M-1グランプリナレーター畑中ふう、ミュージシャン打越元久、クリエイター大西がお届けするRADIO HAAFUUブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反主流ダイヤルVol.392「魂の伝承・黎明編」

※ケロログさんログイン出来ないのでこちらにアップします。

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

ここ最近色々なことが動き始めている打越さん。
飲みの席とはいえ、えらい話になってきてます!
まずは魂の伝承が形になった楽曲聴きたいですよ〜☆

Radiohaafuu-hansyuryu-140904 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/c39d796b22d6dc1c425dfcb2c401b5b4f9e63d23
※ページ内の[140904hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は9月10日まで)

【今回のインデックス】
・魂の伝承
・大人の食事会
・師匠の行きつけの店にて
・師匠の本
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『あ、打越さん、500万・・・』~ピアニスト・土井さん~


  1. 2014/09/04(木) 20:45:12|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.390「宇宙は我々の中に存在するのです」

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

未知なるものや世界は私たちに壮大なイマジネーションを与えます。
しかし、そのイマジネーションがリアルであることを知ったとき、
皆さんの魂はどう感じるのでしょう?(←「月刊ムー」的煽り☆)

Radiohaafuu-hansyuryu-140821 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/792dda488e2e1be5f6851668e0dd44c97c062529
※ページ内の[140821hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は8月27日まで)

【今回のインデックス】
・洗濯物とクーラー
・気力と脳力
・地下帝国とUFO
・不思議な感覚と魂
・踏んでしまうアレ
・インフラ事業
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『それにUFOプラスやで?・・・かまへん?』~打越もとひさ~


【今回の参考資料】

「南極の人工洞窟と氷河に埋もれたUFO」
  1. 2014/08/21(木) 17:56:03|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.386「どうした!?日本人!!」

※ケロログさん不調なのでこちらにアップします。ムムムムッ!

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

マナーの悪いやつもいれば事件起こしてニュースになるやつもいて。
いつの時代でもいるんでしょうけど、タチの悪いのが増えたなぁ、、、。
ほんまにね、他人事やなく、しゃんとせなアカンと思ってます。

Radiohaafuu-hansyuryu-140724 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/656249ab6f28759e7b85e4d5bdad421ec3041308
※ページ内の[140724hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は7月30日まで)

【今回のインデックス】
・禁止用語とラジオとネット
・キャラの立っているご近所さん
・マクドナルドのチキン
・今の日本人
・ジャパンエキスポとロビー活動
・歴史事実と歴史認識
・秩序って?
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『お天道さんに恥ずかしいとかいう、恥の文化やったんかも』~畑中ふう~

  1. 2014/07/24(木) 21:54:59|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.381「あの頃の思い出はパーティーとともに」

※ケロログさん不調なのでこちらにアップします。ムムッ!

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

忘れていたあの頃の思い出が、久しぶりに誰かと会うことで急に蘇る。
若い頃お世話になった方の還暦パーティーで歌った打越もとひさ。
今回は全編その話でお送りします!

Radiohaafuu-hansyuryu-140619 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/4dfbb2ff979a5980bff13df6b4ecd903bfa2bfaa
※ページ内のをクリックしてダウンロード
(保存期間は6月25日まで)

【今回のインデックス】
・還暦パーティーにて
・あの頃お世話になった皆様
・師匠の歌
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『お前、オモロい!』〜イケダさん〜
『お前、ツボや!』〜サトウさん〜
『お前、カネになる!』〜カジムラさん〜

  1. 2014/06/19(木) 17:04:48|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

5/5(月)反主流番外編「思い出づくりは冷や汗とともに」

※番外編なのでこちらにアップしましたー☆

先週29日に放送されたABC環境特番
「ガラスの地球を救えスペシャル・ワンダーアース〜地球はアートで満ちている」。

この番組のキャラクター制作などを務めたハピネス兄さんから突然
「ラジオを録らせてくれ!」
と申し出であったので急遽録音したものです。

Hansyuryu-spinoff-140505 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/1672a4a6e5e672f65ca549754b9edaf47a97e997
※ページ内の[140502hansyuryu-spinoff.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は5月11日まで)

番組ナレーションは畑中隊長なんですが、
今回のロケVTRのボイスオーバー(外人さんの声の吹き替え)に
フジケン君と大津君。
そこになんと特別にハピネス兄さんとオオニシも参加させてもらったのでした☆

さらにさらにハピネス兄さんは番組打ち上げに参加するという快挙!

・・・ええ、いい思い出が出来たそうです(笑


【今回の金言】
「サキちゃんエリちゃん一緒に写真撮って下さい!!!」〜ハピネス☆ヒジオカ〜


  1. 2014/05/05(月) 15:49:25|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.367「色々な所から学ぶ」

※むむむ、今回もケロログさんにログイン出来ませんでした…。

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

学ぼうという気があれば色々な所から学べるんです。
それは反面教師も含めてたくさんのことを教えてくれます。
「いい例えの仕方」はどこで教わればいいのでしょうか?

Radiohaafuu-hansyuryu-140325 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/d5be23cbe74e208c8e48c9a177a0d35c66a1ea98
※ページ内の[140325hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は3月31日まで)

【今回のインデックス】
・中国の偽サイトと日本人
・CoCo壱番屋の素晴らしさ
・中国、ロシア、アメリカ
・ヘイトスピーチと在特会
・大阪市長選
・師匠の歌に学ぶ
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『あかん!うっちゃん出よ!ワシは吉野家で十分や!!』~畑中ふう打越もとひさ~


  1. 2014/03/25(火) 21:23:30|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.366「『男』としての存在」

※ケロログがログイン出来ないのでここにアップしてます。
 また改めてケロログさんにアップするようにします!


皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

56歳になりました打越もとひさ師匠。男としての存在も明確にしつつ、
身体にも気をつけて、これからも歌ったり喋ったりしていくのです☆
それでは56歳最初の電話トークをどうぞ!

Radiohaafuu-hansyuryu-140321 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/7872a6c4a67be682d4561d34aa7f5c1544cb5810
※ページ内の[140321hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は3月27日まで)

【今回のインデックス】
・56歳になりました
・男性の姿が見えない
・性差は当然
・クリミア問題
・物忘れと身体の不調
・グッズ商売とコンサート
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『下衆い!下衆い!下衆過ぎる!!』~畑中ふう~


  1. 2014/03/21(金) 15:42:18|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.335「オープンにする所としない所」

※あれ・・・またケロログさん調子悪いな・・・。
 というわけで今回はこちらで更新です!


皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

阪急阪神ホテルズの件以来、続々と食品偽装のカムアウトが・・・。
ほんまのところを隠してたり見えにくかったり、
見せなくてもいいところを妙な演出で出してたり・・・。

Radiohaafuu-hansyuryu-131108 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/1ecc5d9bf13ff045f20ba05d45b3b9b93384f6e6
※ページ内の[131108hansyuryu.mp3]をクリックしてダウンロード
(保存期間は11月14日まで)

【今回のインデックス】
・食品偽装
・海援隊
・あの頃の歌手や役者
・宗教と政治
・皇室
・大阪のテレビ制作
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『いやほんま、気持ちだけで動く人間やからね』~打越もとひさ~
  1. 2013/11/08(金) 16:16:44|
  2. 反主流
  3. | コメント:3

反主流ダイヤルVol.330「人生は色々あっておもしろい」

※なんだろ・・・週末になるとケロログさん調子悪いな・・・。
 というわけでこちらで更新です!


皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

懐かしい昭和のプロレス話から、打越さんが憧れた夢、そして青春時代。
今明かされる「なぜ柔道部だったのか?」「なぜギターを手にしたのか!?」
そして「なぜ音楽にのめり込んだのか」を赤裸々に語ります☆

Radiohaafuu-hansyuryu-131011 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/7efa6b08b5de8b7c1b6b17ae2c7bb411a6ef024c
※ページ内の[ 131011hansyuryu.mp3 ] をクリックしてダウンロード
(保存期間は10月17日まで)

【今回のインデックス】
・アルフィーと吉田拓郎
・プロレスラーになりたかった
・落語家になりたかった
・音楽にのめり込む
・足を引っ張りたがる韓国
・テレビ話
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『音楽って、「勘違い」させるよね〜』~畑中ふう~

  1. 2013/10/11(金) 17:53:18|
  2. 反主流
  3. | コメント:0

反主流ダイヤルVol.327「多忙な中で人生を思う」

※ケロログさんにログイン出来ないので一旦こちらにアップ☆
 ケロログさんにはまた改めてアップします!

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。
ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

打越さんの多忙な時期はまだ続いております。
人は忙しさがピークになって心も身体もボロボロになったとき
色々と思うことがあるようです。

Radiohaafuu-hansyuryu-130927 by Radiohaafuu on Mixcloud


ダウンロードはコチラからどうぞ☆
http://firestorage.jp/download/c8139bab4f9a613c903d52b26f5a8c8997b54844
※ページ内の[ 130926hansyuryu.mp3 ] をクリックしてダウンロード
(保存期間は10月3日まで)

【今回のインデックス】
・お米の話
・増税と景気
・堺市のネガティブ合戦
・出家しますか?
・おもてなし
・だんじりの彫り師
などをお送りいたします。

§今回の金言§
『まあこれ、嫁さんのお陰でもあるけどね』~打越もとひさ~


  1. 2013/09/27(金) 17:08:30|
  2. 反主流
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

